下野市石橋にあるまちの電気屋さん 電ねっとコダイラ

ブログ blog
ブログ blog

泥んこ汚れには!

我が家には野球少年が二人おります。おかげさまで毎日泥汚れ、皮脂汚れとの格闘の日々・・・💦

ウタマロ石鹸でゴシゴシ手洗いして、つけ置きして・・・・・・・・の繰り返しにほとほと疲れてしまい・・・

そんな私に救世主が!!!✨

それはドラム式洗濯乾燥機です!今の洗濯機はだいぶ進化を遂げております!

まず、「どろんこコース」が搭載されております。しかも温水で洗えます!

これ本当に凄いです。百聞は一見に如かずですね👀どうぞご覧くださいませ♬

見た目通り、左は洗濯前、右はどろんこコースで洗濯後。

思い切って下洗い無しでやってみました!

劇的ビフォーアフター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当にきれいに洗えました(^^♪

 

毎日の洗濯物でストレスを抱えてる奥様!!

ドラム式、なかなかいいですよ~~~(*´ω`*)

2021年5月2日